少し前になりますが 新宿にあるマルブルヴィーガンさんへ行ってきましたショートケーキ

 

わが家の卵乳アレルギーっ子2号だけでなく

アレルギーなし1号も私も大好きなお店ですコーヒー

 

ダイヤオレンジガトーショコラ苺のショートケーキ

こちらは毎回必ずいただくケーキですハート

 

特にガトーショコラは濃厚でしっとりとした食感が

チョコ好き2号の大のお気に入りですラブ

ガトーショコラのハート模様がとっても可愛かったですハート

 

ショートケーキはスポンジがふわふわでクリームとよく合い

ついぱくぱくとたくさん食べてしまいます笑

いつか数量限定プレミアムな方のショートケーキも食べてみたいですナイフとフォーク

 

ダイヤオレンジアップルタルト

こちらは初めていただきましたりんご

タルト好きな1号が「今まで食べた中で1番好きかもお願い」と絶賛していました

 

私が注文したフルーツティーも香りが良く美味しくて

2号がとても気に入っていました笑ううさぎ

 

毎回思うのですが 本当に卵も乳製品も使用していないことが信じられないほど

とっても美味しかったです乙女のトキメキ

 

最近写真を撮ることにハマっている1号が撮影した2枚カメラ

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

X(Twitter)(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ