いつも無印良品さんではお菓子を爆買いしてしまうわが家ですが

『今回はいつもと違うものを買ってみよう!!』とごはん系の食品を購入しましたニコニコ

 

 

 

ダイヤオレンジ無印良品さん ナン

ナンといえばバターたっぷりなイメージでしたが

無印良品さんのナンは卵・乳不使用でした乙女のトキメキ

 

手のひらよりちょっと大きい位のサイズが2枚入っています

オーブントースターで数分焼くだけで

簡単に焼き立ての美味しさが味わえましたラブ

バターがなくてもお店のナンと遜色なく とっても美味しかったです

子ども達もとても気に入って食べていました照れ

 

カレーのお供としてだけでなく

そのまま食べてもほんのり甘みを感じる好みの味でしたスター

 

ストック用にまたすぐに買いに行きたいと思いますカバン

 

ダイヤオレンジ無印良品さん 水餃子

冷凍食品コーナーの水餃子も卵・乳不使用でした乙女のトキメキ

 

本来の水餃子の食べ方とは異なりますが お鍋の具材として食べてみました鍋

 

ぐつぐつ煮込んでしまいましたが

全く煮崩れすることはありませんでしたびっくり

 

皮はモチモチしていて 中の餡はしっかりと味がついていました

お鍋だったのでポン酢を用意していましたが

何もつけなくてもとても美味しかったですハート

 

つるんとした食感がとても好みでした飛び出すハート

 

卵・乳不使用なのにとっても美味しい商品がたくさんあって

とても嬉しいですお願い

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

X(Twitter)(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ