寒い日のおやつにおしるこが食べたくなり雪の結晶

簡単おいしいレトルトを使いました照れ

冬のキッチンは寒すぎて1秒でも居る時間を短くしたい派です口笛

 

ダイヤオレンジはごろもフーズさん おしるこ

耐熱容器に移してレンジでチンするだけです

今回は焼いたお餅をいれてみました餅

優しい甘さでとても美味しかったです照れ

 

さらさらしていて温める前は『水っぽいのかな?』と心配でしたが

全くそんな事はありませんでした

 

甘党なわが家のアレルギーっ子2号にとってもちょうどよい甘さだったようで

とても気に入ってくれましたラブ

 

ダイヤオレンジはごろもフーズさん ぜんざい

こちらも耐熱容器に移してレンジで温めるだけです笑

こちらも優しい甘さです

しっかりとあずきの粒が入っていておしるこよりも食べごたえがありましたもぐもぐ

 

心と体がほっハートとする美味しいおやつになりました

 

スーパーで簡単に買うことが出来るので

ストックしておこうと思いましたハート

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

X(Twitter)(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ