ヴィーガンスイーツに特化したカフェ wired bonbonさんに行ってきました飛び出すハート

以前からずっと気になっていたのですが中々機会がなく…

今回ようやく行くことができました爆  笑

 

お茶時だったこともあって たくさんのお客さんが居ました

 

どれもとっても美味しそうで何度も目移りしてしまいました

特にわが家の卵・乳アレルギーっ子2号は普段はない メニューの全部から選んでOKな状況にすごく真剣に悩んでいました笑

 

ダイヤオレンジフルーツフルーツパフェ

こちらは2号が選びましたハート

 

苺、りんご、キウイフルーツ、マンゴー、ブルーベリー、バナナがたっぷりのった豪華なパフェです乙女のトキメキ

豆乳アイスやグラノーラ、ゼリーの層もあって飽きずに食べることができました

 

ボリュームたっぷりでスイーツならいくらでもたべられる2号でも

さすがにお腹いっぱいになる大きさでしたもぐもぐ

 

ダイヤオレンジグリーンアップルソーダ

こちらも2号が選びました

色合いがとても素敵ですスター

グリーンの部分がとても甘いので混ぜてからいただきます

混ぜると色が変わってしまい とても残念そうでしたが

お味は美味しかったそうですニコニコ

 

ダイヤオレンジ苺ショートケーキパフェ

こちらはアレルギーなし1号が選びましたハート

 

通常メニューとは違うメニューに載っていたので季節限定系かもしれませんキョロキョロ

こちらのパフェも豆乳アイスやゼリーの層があり何より苺がたっぷりでした音符

 

ダイヤオレンジBONBON ヴィーガンスイーツプレート

こちらは優柔不断な私が選んだ ちょっとずつ美味しいとこどりなプレートですラブ

 

モンブラン、オレンジのクレープ、ソフトクリーム多めが嬉しいミニパフェです

 

なんと子ども達にはこちらのプレートが大好評まじかるクラウン

1号はクレープを 2号はモンブランをとっても気に入っていました飛び出すハート

 

私の口にはひとくちにも満たないほんの少ししか入らず…

『子ども達が喜んでくれたならヨシ』と言い聞かせたのでした泣くうさぎ

 

こんなにも豪華で美味しいスイーツでお茶をすることができてとても嬉しかったですパフェ全メニュー制覇したいと思うくらい大ファンになりましたスイーツ

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

X(Twitter)(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ