少し前に原宿へ行ってきました乙女のトキメキ

 

ちょっと前までは「どこ行きたい?」と聞けば「公園サッカー」「水族館うお座」だったのが

今回「原宿ピンクマカロン」に変わり 少しだけ成長を感じましたハート

私自身もすごーく久しぶりの原宿にドキドキしながら竹下通りへ

 

入り口の坂道の雰囲気は昔と変わっておらず懐かしさを感じました照れ

 

今回の第1目的である 大きなわたあめを目指して進みます

少し歩くとビルの2階に『TOTTI CANDY FACTORY』さんを発見しました飛び出すハート

みんなカラフルなわたあめを持っているのでとても分かりやすかったです笑

原宿レインボーおすましペガサス

レジで注文すると店員さんが手際よく くるくる~っと作ってくれますふんわり風船ハート

ガラス越しに作る様子を見ることが出来るので待っている時間も楽しいです

 

こんな大きさ見たことないという程 大っきくて子ども達もビックリですびっくり

幅50センチくらいはあったのではなかろうか??

 

そして同じビルの1階には いちご飴専門店『ストロベリーフェチ』さんがあり

いちご飴も買いましたぽってり苺

 

お腹が満たされた後は アクセサリー屋さんや洋服屋さん、雑貨屋さんなどを

気の向くままに見てまわりましたオーナメント

 

その後 アレルギーなし子が「どうしても10円パンを食べてみたい」と言うので

竹下通りを抜けて表参道へ向かう途中にあったお店でレインボー10円パンを購入

注意こちらは乳使用の商品です注意

たい焼きのような型に生地を入れたら それぞれ色のついた四角いチーズを

のせて焼いていました

みどり・ピンク・むらさき・きいろ…だったかな

甘めの生地とチーズのしょっぱさがクセになるお味でしたニコニコ

 

少し歩き疲れたので表参道のモスバーガーさんへ

アレルギーっ子2号も大好きなオニポテとモスチキンを食べましたコップ

 

ずっと気になっていたヴィーガンビストロじゃんがらさんも近くにあり

どちらに入るか迷って 今回は行き慣れたモスさんにしましたが

 

次回はじゃんがらさんに行ってみたいと思いますお願い

 

子ども達は大満足 私も楽しめた原宿散歩でしたスター

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

X(Twitter)(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ