時間がなかったり やる気がなかったりする日に

『ちょっとお惣菜でも買って…』が中々出来ないのがアレルギーっ子の辛いところでもあります泣

 

そんな中 オーケーストアさんとクイーンズ伊勢丹さんに

ありがたい商品がありましたラブ乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジオーケーストアさん 肉厚!美味しい!白身カツ

面倒な下準備が完了しているのであとは揚げるだけです

 

お店のフライ=卵を使用しているイメージだったので

発見したときはとても嬉しかったです飛び出すハート

 

お魚がふわふわで臭みもなくとても美味しかったです爆  笑

子ども達にも「このお魚ならいっぱい食べたい」と好評でしたスター

 

ダイヤオレンジ米久デリカフーズさん 春巻

こちらもオーケーストアさんで購入しました

自分で巻くと破裂しがちな春巻も 爆発することなく無事に揚げられました笑ううさぎ

 

大きさは小ぶりです

大きさ的に代替給食に良いかなと思って持たせたのですが

食べる頃には少し固くなってしまったようです汗うさぎ

 

家で食べた時はパリットロ~でとても美味しかったです

冷凍庫に常備しておきたいお品でした照れ

 

ダイヤオレンジクイーンズ伊勢丹さん あじフライ

お店のオススメコーナーに並んでいたあじフライ魚しっぽ魚からだ魚あたま

何気なくラベルを見たら卵・乳不使用だったので即カゴに入れました笑

 

肉厚で立派な鯵でとても美味しかったですもぐもぐ

 

ダイヤオレンジクイーンズ伊勢丹さん 赤鶏ササミカツ

上記のオーケーさん以来 このような商品のコーナーもよく見るようになりましたニコニコ

 

クイーンズさんで見つけたこちら 何より嬉しかったのは

原材料がシンプルな点です乙女のトキメキ

 

お肉もしっとりしていてとても美味しかったですハート

 

困ったときの選択肢が増えて嬉しかったですハート

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

X(Twitter)(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ