この時の続きですニコニコ

 

ダイヤオレンジハートさん レインボーコットンキャンディ

見た目が可愛い韓国のわたあめですうずまきキャンディ

パステルカラーがとってもかわいくて6色がそれぞれ異なる味になっています

 

わが家のアレルギーっ子2号は外側から剥いていくスタイルで食べていました笑ううさぎ

ライム味だけちょっと分からなかったみたいです 普段食べ慣れていないからかな…笑

 

見ているこちらまで気持ちが上がる可愛いお菓子でしたおすましペガサス

 

ダイヤオレンジカンロさん マロッシュ みかんソーダ味

 

むにむに食感が楽しいマシュマロです

100円ショップのキャンドゥさんで見つけました

わが家のみかん好きがとても気に入っていました照れ

 

 

 

ダイヤオレンジ早川製菓さん すみっコぐらし 天然ソーダキャンディ

こちらも100円ショップのキャンドゥさんで買いました

すみっコのキャンディ=乳使用のイメージだったのですが こちらは使用されていませんでしたキラキラ

ぶどうソーダ味が予想以上の美味しさだったみたいです爆笑

 

ダイヤオレンジエイワさん ホワイトマシュマロ

いつものエイワさんのマシュマロです

わが家に定期的に発生する焼きマシュマロブームの最中で

部屋中甘い香りに包まれていますスター

 

ダイヤオレンジ森永製菓さん ハイチュウ 和梨味

いつものハイチュウと食感が違って美味しかったみたいです

気に入っていたのですが これ以降お見かけ出来ず…泣

またどこかで購入できれば嬉しいなと思っています流れ星

 

ダイヤオレンジ森永製菓さん ハイチュウアソート

こちらも大好きなハイチュウ

注意でもストロベリー味は乳使用なので要注意です注意

わが家では念のためストロベリー味だけを別容器に移すようにしています

 

ダイヤオレンジクラシエフーズさん どどっとつぶぴょん!

久しぶりの知育菓子ですニコニコ

いか型スポイトで一度にたくさんの粒ゼリーを作ることができます

この可愛いスポイトは何種類かあるみたいです飛び出すハート

その後にスライムを作ったらゼリーと混ぜて完成です

 

粒ゼリー入りのびのびスライム宇宙人くんが出来るはずだったのですが

なぜかふわふわ泡が完成していました

きっと水の計量がおおざっぱ過ぎたのでしょう…笑

でもお味は美味しくて楽しかったみたいです

 

ダイヤオレンジコカ・コーラさん ぷるんぷるんQoo

スプーンですくって食べるタイプよりもこのタイプの方が好みなようで

よく購入しています

毎回必ず購入するのはぶどう味とみかん味ですハート

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

X(Twitter)(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ