1日中家の中に きゃりーぱみゅぱみゅさんの原宿いやほい音符が流れている今日このごろです笑ううさぎ

物心つくかつかないかの頃 2号にいたっては生まれる前の楽曲に

がっつりとハマった子ども達 「いやほいっ!!」と楽しそうです爆笑飛び出すハート

 

さて まいばすけっとさんで子ども達が選んだ卵・乳不使用のお菓子たちです

3つに共通しているのは 塩だけで味付けしたところキラキラ

原材料がシンプルなのはとても嬉しいですおねがい

 

ダイヤオレンジトップバリュさん トルティアチップス

ゴリッと堅めで最初は塩味が強いですが 噛めば噛むほどとうもろこしの甘みを感じました照れ

わが家のアレルギーなし子1号が1番気に入っていましたまじかるクラウン

先日BBQをしたときに持参したのですが 塩分補給に最高でした乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジトップバリュさん ポテトチップス

厚さも堅さも安心の定番のポテチでしたニコニコ

シンプルだけどとても美味しかったです

わが家のアレルギーっ子2号は3つの中で1番好きだそうですラブ

 

ダイヤオレンジトップバリュさん 堅めに揚げたポテトチップス

定番のポテチよりも噛みごたえがありました

ガリッとした食感がクセになって食べる手が止まりませんでした笑

 

トップバリュさんのスナック菓子を購入したのは 今回が初めて

『こんなにシンプルで美味しい商品があったなんてびっくり』と驚きでしたハート

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

Twitter(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ