毎日アイスが欠かせない今日この頃グラサンハート

コンビニのローソンさんで見つけた わが家のアレルギーっ子2号のお気に入りアイスたちですまじかるクラウン

 

ダイヤオレンジLOTTEさん 爽 2色ラムネ ソーダ&グレープ

水色と紫色の可愛いパッケージはわが家のアレルギーっ子2号が大好きな配色です

パッケージを開けると「わ~」と歓喜の声が爆  笑飛び出すハート

後味がさっぱりとしていて暑い日でも美味しく食べられました

ソーダ味とグレープ味のそれぞれでも美味しいし

ぐるぐる混ぜてもとっても美味しかったみたいです笑ううさぎ

 

「また食べたいハート」ととても気に入っていました照れ

期間限定なのが残念…泣できる限り長ーーーく販売していただきたいですスター

 

ダイヤオレンジグリコさん アイスの実 和梨

アイスなのに不思議とジューシーさを感じるアイスの実花

梨のじゅわっと美味しいところだけを集めて食べている感じがして大好きなのだそうです照れ

 

ダイヤオレンジグリコさん パピコ 梨

大好きなパピコも梨味です笑

 

わが家の子ども達はせっかくのシャリッと食感には気づけなかったみたいですが汗うさぎ

氷菓と思えないしっとり感もあるのにさっぱりと美味しく食べられましたハート

 

身近な存在のコンビニにアレルギーっ子も食べられるアイスがたくさんあって嬉しいですお願い乙女のトキメキ

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

Twitter(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ