わが家の1号のお誕生日があり 子ども達が大好きなサーティワンアイスクリームさんを買いました誕生日ケーキ

アレルギーなし子1号は 生クリームが得意ではないので

31さんのアイスケーキが定番になりつつありますくまアイス

 

わが家の卵・乳アレルギーっ子2号がいつも食べられるのは

オレンジソルベだけでしたが 今回は新しいフレーバーを発見しました乙女のトキメキ

 

ダイヤオレンジ31さんフルーティーデューソルベ

※画像はHPよりお借りしました

HPにも記載されていますがコンタミなどはご自身での判断をお願いいたしますおすましスワン

お持ち帰りにしてもらいましたハート

さっぱりとしてフルーティな夏っぽいお味でしたやしの木

 

2号はなぜか頑張って3種類を別々に味わおうと試行錯誤していました笑

2号調べによるとイエローピーチが1番美味しかったそうですニコニコ

 

ダイヤオレンジ31さんオレンジソルベ

今回はシュガーコーンも購入してお店っぽくしてみました

不格好ですが…2号が喜んでくれたので良しです笑

 

いつもと変わらぬジューシーな美味しさでした照れスター

 

 

こちらは今回の主役ふんわり風船ハート1号が選んだスプラトゥーン3のデコケーキです飛び出すハート

注意卵・乳使用の商品です注意

上に乗せるアイスは好きなフレーバーを6個も選べるし

インクに見立てたミルクソースでデコレーションするのが楽しい音符と大満足でした爆笑

 

    

Instagram(てきとうママ@tekitoumama_allergy)と

Twitter(てきとうママ@allergy_diary)

を始めました。

今のところはブログ更新のお知らせをしていますが、今度もっと有効活用できたら良いなと思っていますニコニコ