こんな時期に目が痒い!

なんの花粉だ〜と思っていたんですが


用事があって歩いていたら

白い花がいっぱい咲いていて見るからに痒そうな木がガーン

直感的にこれだ!と思い

Google先生に聞いたら


トウネズミモチ


なんじゃそりゃ!?

Google先生いわく外来種みたいですね


まぁすごい花粉をつけた白い花

繁殖力が凄いっぽいです


そりゃそーだろう


あ〜目が痒い!