こんな時期に目が痒い!
なんの花粉だ〜と思っていたんですが
用事があって歩いていたら
白い花がいっぱい咲いていて見るからに痒そうな木が![]()
直感的にこれだ!と思い
Google先生に聞いたら
トウネズミモチ
なんじゃそりゃ![]()
Google先生いわく外来種みたいですね
まぁすごい花粉をつけた白い花
繁殖力が凄いっぽいです
そりゃそーだろう
あ〜目が痒い!
こんな時期に目が痒い!
なんの花粉だ〜と思っていたんですが
用事があって歩いていたら
白い花がいっぱい咲いていて見るからに痒そうな木が![]()
直感的にこれだ!と思い
Google先生に聞いたら
トウネズミモチ
なんじゃそりゃ![]()
Google先生いわく外来種みたいですね
まぁすごい花粉をつけた白い花
繁殖力が凄いっぽいです
そりゃそーだろう
あ〜目が痒い!