柔らか色のイースターアレンジ | ウエディングブーケのレンタル 販売ならアラー・リープスト

 

こんばんは月

 

 

ウエディングフラワーショップ

 

 

アラー・リープスト 宝幸ですウインク

 

 

 

本日二度目の投稿です!!12

 

 

 

明日はもう4月アセアセ気が付けば

 

 

三ヶ月過ぎちゃってました

 

 

…って感じです。あちゃ…ちゃぁ… ショボーンハッ

 

 

先月は、病院通いに

 

 

時間を取られたうえに

 

 

インスタグラムを始めたもので

 

 

そちらにも、気も手も時間も取られ

 

 

ブログをお休みしがちになっちゃってましたが

 

 

体調もそこそこ、インスタグラムも少し

 

 

慣れてきましたので

 

 

ブログも毎日更新できるように

 

 

なるかなぁ~…てへぺろ と!!12

 

 

しかし、慣れてきたと思うと

 

 

新しいアプリ!?が導入されショボーンガーン

 

 

これまたまたどうしたらいいのか

 

 

悪戦苦闘すると言う日々に

 

 

なるのでしょうがなんとか

 

 

頑張りますので

 

 

これからもよろしくお願いします aya

 

 

 

ではでは先日、

 

 

当店では二日間お生花の

 

 

花暦レッスンを行いました。

 

 

 

今日はその中の一作品を

 

 

花材なども一緒に

 

 

ご紹介させていただきます カナヘイハート

 

 

 

※ 皆さんの作品を全て

 

 

ご紹介出来なくてすいませんてへぺろうさぎ



 

今回のテーマは

 

 

『柔らか色のイースターアレンジカナヘイ花

 

 

資材は、プラ皿・シサル・タマゴをご用意。

 

 

下記は、ご使用いただきました花材です。

 

・ サクラ

・ グリーンベル

 

・ ムスカリ

 

・ マトリカリア

 

 

今回は、タマゴやシサルで作った鳥の巣で

 

 

春の柔らかい色のイースターを

 

 

イメージしたアレンジをしていただきました。

 

 

アレンジが完成ですカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

 

 

皆さんお疲れ様でしたグッ



 

こちらのレッスンは

 

 

四つ葉 クローバー 花暦レッスン 四つ葉 クローバー

 

 

四季折々のフレッシュフラワー(生花)


 

お花の基礎知識・テクニックを交えながら


 

季節に応じた生活の中で活用できる


 

アレンジを楽しんでいただけるレッスンです。


 

オリジナルのカリキュラムですので


 

初心者の方からプロ志向の方まで


 

いつからでも安心して始められます。

 

 

詳しくは

ALLER LIEBST 

  アラー ・ リープスト

 

こちらのサイトに: http://www.aller-liebst.com

お問い合わせは: http://www.aller-liebst.com/access/