今年の初詣 | ウエディングブーケのレンタル 販売ならアラー・リープスト

 

こんばんはニコニコ

 

 

ウエディングフラワーショップ

 

 

アラー・リープスト 宝幸ですハート

 

 

お正月、二日目の朝に

 

 

叔母の家の近所にある

 

 

氏神神社鳥居

 

 

沙沙貴神社

 

 

初詣に行って来ました。

 

 

朝、早起き… 9時過ぎですが

 

 

従妹と、従妹の妹の彼氏と、私

 

 

三人で(どんな組み合わせ)

 

 

混む前にと慌てて

 

 

お賽銭だけを握りしめ

 

 

意気込んで出掛けました。

 

 

気持ちの良い晴れお天気

 

 

ほんの5分も歩く歩く歩く 歩けば

 

 

鳥居 神社に到着!!12

 

 

まずは、御手洗(みたらし)

 

 

手水~手口を清めて

 

 

あっムカムカムカムカ ハンカチびっくりハッ

 

 

忘れちゃいましたガーン汗

 

 

これまた… 三人共です矢印矢印矢印

 

 

あちゃぁカナヘイびっくり

 

 

なので  おパー手ては

 

 

ぺぇっあせるぺぇっあせるペぇアセアセ

 

 

ごめんなさいショボーン 反省反省パンダ

 

 

次から気をつけます。

 

 

お賽銭を入れ 鈴を鳴らし

 

 

ニ礼二拍手

 

 

お願いします。手を合わせながら

 

 

神様に誰かわかってもらえるようにと

 

 

住所・氏名・年齢を告げ

 

 

そして本題のお願い事をしてきました。

 

 

最後に一礼

 

 

朝が早かったせいか

 

 

参拝客は三組だけだったので

 

 

本当に今年はゆっくりと

 

 

お参りが出来ました。

 

 

神様は果たして私のことを…あはは…

 

 

宜しくお願いしますエヘ