ふんわり軽やかなチューリップブーケ(花束) | ウエディングブーケのレンタル 販売ならアラー・リープスト

こんばんは


ウエディングフラワショップ


アラー・リープスト 宝幸です花



さてさて、先程のお生徒さんの


アーティフィシャルフラワー


花束(ブーケ) が出来上がるまでの


レッスンの様子&お写真を少しUP* しながら


本日の完成作品をご紹介をします ハート



まずは、完成作品 からのご紹介です にこにこ



うふふふ かわぁい~~ぃい -heart*



春のお花、チューリップの


愛らしく ふんわりと軽やかなブーケ(花束)の中に


かわいいいちごイチゴを choice!*


まるでお菓子のような…  美味しそう 嬉しい




きらきら 本日のレッスンのご様子 きらきら



step1  まずは下準備 ハート




step2  茎がスパイラルに 交差するように重ねていくとこんな感じに ハート




      

step3  茎レースペーパーを重ね合わせて出来上がったブーケをラッピング ハート



step4  最後にリボンを付けて完成ハート



お生徒さんの作品


ふんわり軽やかな 


春の訪れを感じさせてくれるような


チューリップブーケ(花束)のご紹介でした音符




とても ホッ 愛らしい花束が出来上がりましたね。


お疲れ様でした拍手





こちらのレッスンはスクールアーティフィシャルフラワーコースです。

http://aller-liebst.com/school/


お花をT.P.Oに合わせて飾りたい。


でも・・・フレッシュフラワーは手が掛かるからイヤ・・・匂いがダメ!!


そんな方におすすめです。


存在感のあるアーティフィシャルフラワーならではの


印象的なアレンジなど学んでいただけます。




詳しくは

ALLER LIEBST アラー・リープスト

サイト :http://www.aller-liebst.com