ごぶさたしてます。


まめにブログを更新するような持続力(?)がないため、

長い間更新をサボりました。


もう1月が終わろうとしてますね。。

最近は、簿記1級+貸金主任者の勉強の毎日です。


先日、祖父の遺産整理の件で司法書士さんと話をしました。

ほとんど遺産らしい遺産もなかったのですが、

故郷の温泉地にかなりの土地を持ってたことが分かりました。


見る限り、地目で言うとただの山林・雑種地ですが、

試掘の結果(地質学的に)かなりいい源泉が得られそうとのこと。


今後は、複数の旅館・ホテル業の方に源泉の権利をお貸しして、

その対価をいただくということで決着がつきました。


いつかその源泉のお風呂につかってみようと思います。