行ってきました、府中ダービーあしあと
すっごくいい試合だったラブラブ面白かったハート
しかも、お目当てのリッチー・モウンガ選手が大活躍グッ
プレイヤー・オブ・ザ・マッチでしたラブ

 


※写真はリーグワン公式からお借りしました。


いやあ、しかし、東芝強かったなぁニコニコ
開幕戦のサントリーの勢いがすごかったので、どうなるかと思っていたけど、勝ちました!!

帰ってから、Jスポーツの再放送を見ていたら、この両チーム、トップリーグ時代から通算で30試合戦って、15勝15敗なんだってびっくり
うわぁ、本当に好敵手なんですね~イエローハートハート
今日で東芝が1勝勝ち越し。リーグ後半に再びある府中ダービーも盛り上がりそうだ爆  笑

それにしても、味スタ遠かったゲッソリ

 


 

しかも、行きは早めに行ったので渋滞にははまらなかったけれど(入場が大行列で試合開始に間に合わなかった方たちが大勢いた模様)、帰りがね~泣
正直、3万枚もチケット売るんだったら、臨時バスくらい手配してほしかったと思います。
ワールドカップのことはまったく覚えてないんだけどアセアセ、日本代表戦のときとかは、調布や最寄りのJR各駅行の臨時バスが何台も出ていたはず。
無料シャトルバスとは言わない。有料でいいから、頼む、バス出してくれプンプン

そういえば、去年と一昨年は開幕戦に国立競技場の試合があったんですよね。
私は両試合ともチケット買っていたけど、2年連続して中止になった…ガーン
そのせいか、今年の開幕戦では国立で試合がなかったけど…今年こそ、国立でやるべきだったんじゃ??
昨日、日産スタジアムの横浜キャノンイーグルスとトヨタヴェルブリッツの試合で、国内最多観客を記録したと思ったら、今日の味スタで更新だもの。
こういう先読みがラグビー界ってほんと下手よね…滝汗

 

ということで、次回府中ダービーは国立開催希望パー
もちろん、自分が楽だからニヤリ
でも、味スタよりも千葉方面の人も来やすいし、ありだと思うな~音符

東京SG 19-26 BL東京
POM:リッチー・モウンガ選手