ジャパンラグビーリーグワンが開幕しました!!

本日、私は念願の熊谷ラグビー場での生観戦デビューハートのバルーン
オリジナルブランケットをもらって、今シーズンの観戦でバリバリ使いますブルーハーツ

という予定でした。なのに…
風邪ひいちゃったよゲッソリゲッソリゲッソリえーんえーんえーん

熊谷ラグビー場が私を呼んでいるのに。

しかも12月とは思えないほどあったかいのに。

テレビ観戦になりました滝汗
しょぼーーーんショボーン

しかも、観たい人がみんな出ている。
推しラブの山沢拓也選手も野口竜司選手も。
ワールドカップ優勝チーム南アフリカ代表ラブの、ファフ・デクラーク、ジェシー・クリエル、ダミアン・デアレンデの3選手も。
ハーフバック好きの私としては見逃せないラブ、桜の新旧司令塔、田村優選手も、松田力也選手も。
ほかにも、名前あげたくなる選手ばっかり~ラブラブ

 

#両チームのメンバーは公式ツイッター(じゃなくてX)からお借りしました。

 ついでに書くと、Xのマークってなんか怖いよね…鳥がよかったよね…

 

うえーーーーーんアセアセアセアセアセアセ


しかも、しかも、、、、(この下に結果、みたいなもの書きますよニヤリ















Player of the Matchが山沢拓也選手だってラブラブ
うえーーーんえーんえーんえーん

生で観たかったよ~ハートブレイク

#カバーの写真は帝国ホテルの12月のロビーです。風邪ひく前に撮りました。