おひさしぶりです | 適当に書く謎のブログ

適当に書く謎のブログ

とりあえずいろんなの書くブログだよ( ゚ω゚)

このブログはTwitterにも記載する予定です

・・・Twitterでここ最近くらいお話をしていました

あの話は嘘ではございません、事実です

イラストにも支障が出るほど精神的にやられております

・・・毎週?水曜日にメンタルクリニックに通っておりますが

いまだにこの事実を話せておりません

人見知りの影響もありますけどね

でも、いつか話さないといけないとは思ってるのに

自分で止めてしまうんですよね・・・

だから、今回描いてる絵

この絵に少し書き記すことにしました

背景かと思いきや文字っていう隠し要素です

・・・これで分かってくれるといいんですけどね・・・

見たい人居たら教えてください

それによってはアメンバー限定記事として上げさせていただきます

・・・本当にこの場所は牢獄だよ。