朝から良いお天気晴れ

 

今日は午後からの出勤なので

夕ご飯の用意を済ませてちょっとひと息☕️

 

☘️☘️☘️☘️☘️

 

アレンが🌈旅立って今日でひと月

今日は〝いちご🍓〟の香りのお線香を焚いて

アレンとお話ししています

 

この頃は

アレンの身体を支えるために使っていた枕を抱きしめて眠るのが習慣となりました

 

体調を崩す前から夜はずっと私の腕枕で寝ていたから

空いた腕が寂しくて寂しくて🥲

 

もう一度抱きしめてあげたいなぁ

 

☘️☘️☘️☘️☘️

 

アレンがお空組になってから、周りの方がいろいろと心配をしてくださってます

 

先日の日曜日

私にジャズを教えてくださっているボーカリストの先生のライブに行ってきました🎤♬

レッスンもしばらくお休みしていたので

先生とお会いするのも久しぶり

 

最初は気分的に行くのを迷っていたんですが

先生の素敵な歌声に元気をいただこう!と思いきって出かけてきました

 

会場には歌仲間もたくさんいらして

皆さんからそれぞれあたたかい言葉をかけてもらって

ありがたいことですねラブラブ

 

ライブも

先生の澄んだ歌声に癒され、パワーをいただきました!!

 

〝歌の力〟ってやっぱりあるんですね音譜

 

ちょっと前を向いてみようと思うことができました

 

いつも私の歌に耳を傾けていたアレンのためにも

久しぶりに🎤レッスンを再開しようと思います

 

あ!

それまでに腹式呼吸と発声練習をしっかりやっとかないとあせる