こんばんは☘️

 

今日のアレンさん

4日ほどご飯を食べていないのでもう出ないのかと思っていましたが

朝起きてしばらくしたら💩出ました!

ほんの少しだけど、なんだかとてもうれしい出来事でした😅

 

そして

休日で家に居た息子が「家族写真を撮ろう🎶」と提案してくれて

みんなでアレンを順番に抱っこして、ワイワイ笑い賑やかな撮影大会📷音譜

みんないい笑顔😀キラキラ

肝心のアレンさんは爆睡していましたが 笑笑

 

そしてもうひとつ

アレンの肉球の型取りあしあと

かわいい肉球あしあとが取れましたラブラブ

 

あとは固まるのを待つだけです☘️

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

今日は

大好きなりんご🍎のすりおろしをふた口ほど食べてくれました音譜

 

明日は大好きなお姉ちゃん(娘)が

アレンに会いに帰ってきてくれるよ音譜

楽しみだね☘️