またまた久しぶりの投稿です☘️
 
前回の投稿から約1ヶ月
アレンさんの様子はといいますと
17歳と3ヶ月になり
この頃は全く自力で立てなくなりました😢
 
それでも
介助が必要なものの
ご飯や水は自分で食べようとする気力もあり
転がるばかりだけど
自分で動こうと必死にもがく体力もまだまだあります音符
 
先日、病院で診察を受けたら
脳からの影響で常にめまいを起こしている状態で
それをなんとかしようともがいてるとのこと
 
状況を受け入れなければとわかっていますが
見ていて本当に心が痛みます😢
 
そして
前立腺に嚢胞が見つかりました。
穿刺検査をするかしないか両方のリスクを考えた結果
このまま様子をみることに
どうか何事も起こりませんように
と祈るばかりです🙏
 
☘️☘️☘️☘️☘️
 
さて昨日はとても良いお天気で
久しぶりに日向ぼっこを兼ねて近所へ散歩に行ってきました音譜
 
自宅から歩いて1分
桜並木は今年も桜🌸が満開です
 
昨年夏頃から体調を崩してからは
とにかく
この桜🌸の季節を迎えるのが目標でした
 
18度目の桜🌸の季節
おかげさまで
なんとか今年も愛でることができホッとひと安心
🌸🌸🐶🌸🌸
ほとんど寝てばかりだったけど、少し目を開けることができたね😊ラブラブ
桜の香り感じてくれたかな?
 
まだまだ春の楽しみはこれから!!
アレンとたくさん思い出を作っていきたいです😊