【Mface】 私の場合 (7話) | The Ticket 【ザ・チケット】

The Ticket 【ザ・チケット】

アラフォーママが、念願のブログオープン!
今までの経験から語る投資的な話し満載♪

全ての記事は何かへの「チケット」と思い綴ります。 
受け取るのか、受け取らないのか。
使うのか、使わないのかはあなたの自由です♪

久しぶりにMfaceの話題です

今日のレートは0.36(36セント)です。
これが売切れたら、1.6倍の分割と言われてますね。


私のアカウントはこちら

 
合計資産は10,111ドルです。
1ドル=110円で換算すると、約111万円です!

約2年前に13万円の投資で♪

でも、ここから現金化できるのは55%(常にこのルール)なので、
約61万円ですね。
それでも、凄い☆
ありがたいですね。


次の分割後あたりから、大きく増えだすのでちょっと楽しみです♪

Mfaceについては、ネットで見るとかなり不安になる書き込みが多いですが、
今の所はこんな感じです(^^)

私的には、ロータリークラブの会員の社長さん達の意見や、アメリカの大学で経済学を学んだ多国籍な人達が大絶賛している、この会社。 という方を信じていますね☆

シンガポールで受賞した賞は、世界のビジネス界でも相当大きなことらしいですよ!
日本人はなぜ、こんなに世界の情報から遮断されているのでしょうか(ToT)
本当に悲しくなります。


「情報の格差社会」に、なんとも言えない悶々とした気持ちになります。

信じるか、信じないかはあなた次第です。(笑)