今日は

ちょっとした宣言をしたいと思って

ブログを書いています



わたしのホロスコープ



ネイタル(以下、N)のキロンに

トランジット(以下、T)の木星が

明後日、5/25に重なります


その時、

TドラゴンヘッドはN天王星と

向き合う形に


そして


来月、夏至の少し後

6/24



NキロンがTドラゴンヘッドと重なる時

NドラゴンテイルにT木星が重なります



わたしのキロンは

牡牛座2度






傷とされるような場所を

こすりながら



ドラゴン軸と木星、天王星を絡めて

新たな領域の拡大を希望してるなぁと

感じます




わたしがわかっている事を

わたしが知っていく



文字にすると

馬鹿げた雰囲気になりますが(笑)


この世界を生きるうえで

作り上げた3次元の頭を

壊して、


わたしがわかってる事を

読み取っていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ





何を知っているのか?

何ができるのか?



そのあたりが

わかるようになると思います




ここに書くのか

自分から喋り出すのか

聞かれたらお話しするのか


どんな形になるかはわかりませんが


今よりも

ずっと楽しい世界になるんだろなと

思いますトロピカルカクテル





瞬間に点在するわたし(笑)

淡路島にて、エミオさん撮影📷✨




実際に起きている

目の前のことは

フレッシュで

もうずっと穏やか


わたしの古い

つぎはぎだらけの解釈だけが

置いてけぼりを食らっているので



差を埋めていきますグー