昨日、まりさんのにわかZを受けてから

軽さをキープしていまーすコアラ



わたし自身

大きなところで記憶喪失というか


時が来るまで開けられない

タイムカプセル仕様に

記憶を保持してると

うっすら子どもの頃から感じていて


(きっと誰もが、そうだから特別感は感じていない。でもそれを言い訳にして雑になってしまっていたんだなキョロキョロ


昨日のにわかZのZoom中、

プツンと画面が落ちて、


0%…30%…85%…100%‼︎



と、なっていく過程を見て


映画LUCYみたーい照れ

と、思ったり…



大きな爆破をしてもらった気分です💣



根底にあった

【かわいそうな姉の分も生きる】

という、漬け物石🪨それがアンカー⚓️


そこから見ていた世界の爆破です爆弾



そしたら、今朝

ふと思い出した感じがありました



もうひとつの地球(これは子ども時代に言ってたやつ)

新地球

色々、呼び名がある


そして、

その名まえが指してるものが

わたしの知ってる場所なんだけど



わたしは今のこの地球に

なんで来たかったのかなぁって

わからなくなってたんです


すごく来たくてやって来たのは

たしかなんだけど…🤔



魂的な感覚は強いので


魂の片割れ⭐︎ツインソウル

ツインレイ、ツインフレーム…


その言葉に

興味が湧かない訳ではないけど


ちょっと設定が細か過ぎて

わかりにくいな

と、感じていました



そしたら

地球にもそんな双子いるよな?


って急に、今朝。



ツインアース🌏



ああ、そうだわ


ここの双子の方から来たわ

って



だからかぁ


って、なんか納得ニコニコ



今年の1月、

はじめて参加した由美子さんのセッション



レポに参加者ひとりずつミニコメントを書いてくれる由美子さん飛び出すハート


その時のコメントが








わたし自身、地球に愛着を

特別持っている訳でもないし


なんで、地球そのものなんだろ??

って思った



そのあとくらいに

今、移行しようとしている

新地球🌏

そこの出身のような気がした



でも、わたしにとっては

新しくないしなぁ


と思ったり


この時間軸では

ないとされるから

未来から来たことになるのも

あと少し、違う気がしたキョロキョロ



そしたら、

ツインアース



この地球が大好きでたまらない

もうひとつの地球という場所



人々が

個々に出逢うツインの気づき


わたしが出逢うのは

ツイン地球での気づきなんだなぁ



まりさんが教えてくれる

わたしの周りの小さきもの達は

その地球の仲間なんだろなぁ


この地球では

小さかったり、

見える人にしか見えなかったり

なんなら、わたしまで感じれなかったり…


でも、うっすらながらも

しっかり応援団引き連れて、

ドンチャン賑やかに

やってきてるんだろうなぁ


この地球では

重さがあるものも


もうひとつの地球では

軽さを持って表現できる



そっくりながらも

真逆の要素を持ち合わせるツイン同士



この地球も

ひとりじゃなく


その片割れがいる



がんばれーーって

応援してる📣



そんな気が、わたしにはするのですうさぎのぬいぐるみ



名まえなんて

どうでもいいかもしれない


でも、名まえが示すメッセージは

地図がない世界では、

必要かなと思うのです電球ルンルンキラキラ