つながる話がたくさんあって

あのことも

このことも

書きたいなとは思いつつ



時系列、

最新ホヤホヤの

こちらから書くことにしますニコニコ





まりさんにわかZ

先程、受けましたーーー



先に結論、言っちゃうと


本来の軽さの場所に

戻ってきました歩くスタースタースター

何回言うねん?そのセリフ的な所もありますが(笑)

あとはその場所に定着していくレッスンだよ


⭐︎⭐︎⭐︎



『時々引き戻されるよね』

✴︎以下、まりさん青字


『そうなんですよーー』


そんなトークから始まる、にわかZ




自己否定おもしになってるね



そうしないと

ここ(この世界)に入れなかった


軽くなって

戻っちゃうからね


リアルさのために

おもしは必要だった


幼少期にはとっても必要だったもの』



『そうそう、

はまだ世界(起こる出来事)と感覚が

重くて合っていたんやけど

は世界は軽いのに、感覚だけが重くて

それ置き去りにしたらあかん、思って

戻ってきちゃう』


おもしはオカンがつけがち


『小さきものたちは

ゆきさんがおもしに戻ってしまうと

同じ世界に入れなくて

助けられなくて、周りを無力がちに

ヒラヒラ飛んでます。

それもかわいいけどね』


そんなトークをしていきながら



そろそろ本気で

おもしをとりたい願望膨らむほんわか


そのあと、おもしをみにいこう‼︎

となった



幼少の頃は

ここにいるためにつけていたおもし



漬け物石みたいなやつ🪨




ヒーリングに入る


仲間がすぐに集まってくれてますよーー

仲間と混ざってその感覚を馴染ませますよ



わたし側のビジョンは



小さいものが

バケツをひっくり返して

光を浴びせると


石が

ドロドロになって


ねんどにみたいになって


それを泥団子みたいに作って

投げて飛ばし合い遊んでたら



『石はどうなりましたか❓』

って聞かれて


『泥団子で遊んでました』


って言ったら


それは形を変えてるだけで

あるのと同等なので


サラサラになるよう


漬け物石で繋がってる



昔のお母さんを

召喚しましょうスター


その場所で

混ぜこぜ混ぜこぜ‥



この辺にしときましょうかねーー

となって


どんなだったかをわたしが話す



2日でこの世を去った姉と

母とわたしの関係を

難しーい顔で語ってたら





ブチっ

突然

パソコンが切れたびっくり


真っ暗‥



アップデート❓

が始まってしまった‥





無事、

まりさんと繋がり直して


パソコンが切れたのは

重かったからかなぁ

なんて笑いながら


まりさんの

お話を聞いていく

まりさんのトークだけど箇条書き風



わたし共同作業でもある

3人の関係



・単身(たんみ)では降りて来れなかった、わたし




妊娠中は

霊道が開きやすい時期


波動の軽い2人の娘を産んで

自身が軽くなるための

魂チャレンジ




自身が生まれる事でわたしへの

道を作ってくれた、


ただ

姉はこの世界をちょっと見てみたかっただけなので

すぐ帰った(笑)



『姉とわたしは同じ世界ですか⁈』って

聞いてみたら



姉はとても軽い

世界とか概念とかなくて

もっと軽くて

とかとか


あえて言うなら

おしりプリプリの天使みたい

わたしはノームだったな(笑)


姉は

まりさんがよく教えてくれる

わたしの周りにいる小さき仲間ではなく

物質的な事はあまり関心がないご様子(笑)




母や、周りが教えてくれた

生きたかったのに生きれなかった

かわいそうな姉とは

違いだった

ぜんぜん悲しんでない(笑)


なるほどなぁ‼︎‼︎


かわいそうな姉のイメージ

漬け物石のように


わたしのお腹に

ドシンと鎮座してきた、この人生




みきちゃん(姉)の分も

生きる



そうやって

周りから言われて育ったのは

たしかに


ここに居続けるため


飛んでしまいがちな軽ーい

幼少期には意味があった



そのおもし


今は

もう、必要がなくなった



まず


そもそもの本人(姉)が

そんな事まったーーく望んでない笑い泣き


一瞬で満喫して

帰って行ったんだもの



重さ、ゼロな

道をつくってくれたのかもなぁ照れ

たぶん、それも彼女の意図とは違うだろう(笑)





そうか、


これがわたしの

契約解除だな👁

イメージで勝手に結んだ

重たい契約



重たいと思ってたこの世界

原因の

勘違い漬け物石



長居するつもりがない人は

本当に早く姿を無くすんだって



でも

わたしは長居するつもりだったんだろうなぁ


姉が道を作ってくれたこの世界


やりたいことがあったんだろうなぁ



色んなこと知ってる

大切な記憶が

戻るといいなぁ


きっと

色んな使い方知ってるからな



ゆきさんは

遊び大事だよーー

って、まりさんが言ってくれました



そうそう


漬け物石(おもし)を意識すると

重くなる


形状記憶のように

サッと形を持って


自動に世界へ入電する



すごいね看板持ち



それがおもしろくもあるんやけど



そのシステム

今は重さの方にしか

うまく作用しないから



しばらく、おざなりな

漬け物石抜きの軽さを実感しなら

時間を過ごす



その視点から

世界を眺めてみるレッスン



着実に

世界に落とし込んでる


⭐︎⭐︎



春からお世話になってる

まりさん


にわか


キュンガリの杖


このほか、レポが書けていない

夏の【にわかZ】、初秋の【境界線】


そのどれもが

繋がってて、

深みをもって世界を教えてくれています




今回も最高の時間を

ありがとうございました飛び出すハート