昨日の午前中は

魔麻ママ

マニアックレッスンでした。



『おはようございまーすバイバイバイバイ
挨拶を交わした後、




『まあ、あれや。

ゆきちゃんは
ひとことで言ったら

不気味やな真顔




ひええー
いきなりの評価‼︎




しかも


ぶ・き・み笑い泣き笑い泣き笑い泣き





言葉は難しいな

これ、褒めてんねん』




ガーン‼︎‼︎‼︎





『わたしらの界隈では

不気味なんは

強み真顔



それなら
よかったです笑い泣き







ママがおもしろい記事あげてた🤣🤣↓↓




独特の言葉のチョイスで
コミュニケーション


時代背景、そこにありでしたねー