ホロスコープを学ぶにあたって

ただひたすら自分のホロスコープと向き合って


これはどういう意味かな

こういうことかなと

やってきました。




自分が感覚的にわからなければ

まるで文字にできない

言葉にできない

頑固者なので…


自分の感覚が頼りなんです。




そんな中、


何か役立てる事を将来してみたいと思った時に

真っ先に候補に上がったのが

占星術でした。



本当はもっと自分の中で落とし込んでから

と思うところもあったのですが


そんなことしていたら

いつになるやら…





ということで


未来の可能性にアタックしました。





まずは

他人のホロスコープを読めるように。



自分のことは

過去に起きた出来事と合わせながら

腑に落としていけるのですが



そうではない

他人のホロスコープを。




わたしが占星術を好んでいるのは


過去にあった出来事、その心象、

それが見事に説明できるものだったから。



未来の可能性すら含んでいて


これはすごいと思ったから。





でも。


ノーヒントに近い他人のホロスコープを

果たして読めるんだろうか?



心に響くようなことが

書けるんだろうか?






他人のホロスコープを読むにあたって

はじめから

大層なプレッシャーを自分に与えては

ガチガチに向き合っています。





今、

提出する宿題をやっています。


魔麻ママのホロスコープ。




慣れていない分野

パソコン打ちも合わさって。







ただ、今、やれること

今の実力をそのままぶつければいいのにね。



なんか

カッコつけてるんだろうねねー





できる自分を魅せようと

してるんだろうね爆笑





校正されるしね。




怖いね。







でも




がんばります。




明日までだから笑い泣き