8月にセッションをしていただいたご縁

惹かれる
魂ちゃんの数秘術

お勉強をさせてもらうことになりましたほっこり


すごく楽しみにしていて、
初zoom にソワソワしながら。

始まると、会いたかった友達のように話をしてしまって、数字のお勉強から脱線アセアセ
やだ、わたし、もったいないことしちゃったわアセアセ
なんて思ったんだけど、

『そんな行き急ぐところ
白黒はっきりさせたいところ
7月をしっかり意識するよー』
なんて
それもちゃんと込み込みな所が
しのぶさんの数秘のすごいところ。

7の瞑想的なというか余白というか
そういうの端折って走り出したくなる

持っている数字をバランスよく使う

ただ数字とにらめっこ、
教えられていくものじゃなくて

自分に染み込ませながら
ゆっくり数字を知っていく

魂ちゃんメインに
進んでいった1回目のお勉強でした。




お勉強の後のLINEでのやりとりや、
こうして改めて記事にして補足してもらえると

じわりじわりと
また俯瞰して見つめられる。


表面的な遺伝的なものではなくて
もっと、ずっと深いところ
生きる事は繋がっていることを教えてくれる


この感覚、考え方、思い癖
心にあるこの傷だって

わたしのこの人生のみのものではなくて

もっと深く繋がってるものから
伝わってくる

そう思うと
壮大で、ひとりじゃないし
やっぱり、
自己卑下は絶対しちゃいけない事だって思う。


29の(根暗な)魂ちゃんが
10を演じる事(アイドル)

そうやって
5(41)のライフスタイルを歩んでいく



10の
笑顔でみんなを包む
 
5の
元気で
あれもこれもやりたーーい

そんなイメージ

今までの人生
数秘を知らなかったけれど
それをとても意識してきた

けれど
29の
根暗で
恥ずかしがり屋な自分

治さなきゃって思ってた

みんなが求めてないのがわかるから

これでは
拗ねるし、
悲しいし
寂しいし…
無茶苦茶にしてやりたーいおーっ!
なんて暴れたくなるよね爆弾

今までごめんねお願い

大切な大切な
相棒


明るくて積極的すぎるのは
やっぱり疲れるからね。

それでも
勇気を出して前に進んでくれた事
今なら魂ちゃんの勇気に泣ける

これからは
一緒に進もう
放って置かない。




この子が魂ちゃん
仮面はコレだね‼︎

進むべき道はこういう感じキラキラ

そういうことを
数字から紐解いて学んでいく
素敵なお勉強でした流れ星

次回が待ち遠しいですキラキラ