わたしの才能【できること】
◎その人の良い部分を感じさせることができる
《嬉しくなる素》が気づける

優しさとか愛情とか情熱とか
今まで自分には〔ない〕と思ってたものが
〔ある〕と自信が持てる
なんせその人の持つ本来の強みを強化させられる

あらっ、わたしってなかなかやるやんおねがい
そんな風に本来の自分を好きになれます



こんなこと、できます。
今までも。

言い切ることができなかったから、
自信を持つことができませんでしたが。

みんなできることやしなぁキョロキョロ
って本気で思ってました。

わたしが自然体の時は
一緒にいるだけで
そんな気持ちになれます。






誰にも備わってる
自然治癒力
を思い出すのは必要


・自分の可能性に目を向ける事
(種の発見)
 
・それぞれの持つ力

・ひとつの言葉から抽出できる
いくばくかの可能性

・持ってるものを100%活かしきる

・言葉の持つ意味の多種多様性

・一般論をオリジナルへ

・養分を与える

そんな言葉を強く信じることができる時

わたしは力がムクムクと湧いてきます。



悪を取り自然の形へ(ヒーラー的要素)
・悪いものに憑かれない
・引っ張られない

強靭なメンタルがある

悪い経験をしているとしたら、
自分自らやっている。
経験値のために。

それってどういうことなのか❓

身をもって経験したからこその、
響く言葉がある


その人らしさを、
引き出すお手伝い

そんなことを
していけたらと、思います。


でも、今のわたしは
まだ
迷惑をかけちゃいけない
自分(わたし)のために時間をとらせてはいけない

そんな部分が大多数です。

まずは
わたしが。

何ができるのか
整理整頓
理解
信頼

そんな風に
じっくり仲良く
良好な関係を育てていきます。

わたしは人が大好きです

その気持ちを取り戻せた事。
自分の方へ向けた事。

今までも、
これからはもっと。

出会うすべてに
良い方の面を積極的に感じて生きていこう

そういうの
わたし、得意だからね。