【アレン】 不動産賃貸 ・ 内装 / 激変するヤンゴンを駆ける日々。

☆ミャンマーの賃貸情報満載! (日本語対応 OK)
  アパート・コンドミニアム・戸建て・事務所・店舗・工場の仲介

☆日本国内で培った内装設計・施工技術をミャンマーでも!
  匠の技が光ります。


テーマ:
こんにちは、アレンの海老原です。  久しぶりの日系ホテル(In Yangon)誕生です。
ダウンタウン東側Bo Myat Htun Roadにヤマホテルが オープン。ステイジアキャビたる社の出資で、当社が 内装工事を行いました。 8階建てで、1階はレセプションとショップ、

1階レセプション 1階ショップ

2階はラウンジ

2階ラウンジ 2階PCスペース

ランドリー、洗面

 

3-6階は2段ベッド


一番の特徴は、2段ベッド。

天井の高さを最大限に生かした高さのある2段ベッド なので、下段でも窮屈さを感じさせません。 枕元には読書灯と携帯電話が充電できるコンセントが ついていて機能的です。日本の簾(すだれ)を取り 入れた和モダンなデザインがポイント。

ヤンゴン郊外の工場で、特注したので「材料の溶接→ 木材加工→塗装→簾の設置」と大変な作業でしたが、 なんとか完成させることができました。
7-8階はシングルとツインベッドルーム

 

そして、ルーフトップには「Kosan cafe」がオープン。 ぜひ、友人誘って遊びにきてください!



ミャンマー、その他の賃貸物件はホームページで!
www.allene-yangon.com

その他のミャンマー情報はこちら

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。