Blogのデザインを元に戻しました。


何となく・・・いや、本当にただの気のせいなのですが、


Blogを変更してからあまり良いことないなぁってガーン


・・・って本当にただの気のせいなのですが苦笑


そもそもBlogのデザインのせいにしては失礼極まりないですが汗


実は私、変なところで験を担ぐ人間です汗


気のせいでも、これで何か変わればいいなぁ・・・ってもう神頼みっぽいですが汗




そんなこんなで心機一転・・・って元に戻りましたが、よろしくお願いします挨拶




あ、今日、試験が終わりましたきらきら!!


結果は・・・何とも言えませんまっくろくろすけ


結果速報を見ようとしているのですが、サイトに繋がらなくてしずく


皆、解答を見ようとアクセスしているのでしょうか苦笑


どちらにしろ、次にその試験を受けられるのは半年後なので、


次は2週間後辺りにある、会社で受けるTOEICの勉強をしますかお






ブログランキング・にほんブログ村へ

アップ一日一歩。頑張って歩いていきたい。そう言い聞かせています。


  今日も訪問ありがとうございます。良かったらポチッと1クリックお願いします挨拶