Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 ゆ 

私の買ってよかったものランキング

3位:〇〇

(写真を貼りましょう♪



(Pickリンクを貼りましょうYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 ♪)

理由:

 冬はお野菜高いよね…トマト🍅は特に!!

でもヘルシーに暮らしたい(少しでも!)なら、トマトは欠かせないのです。

他の野菜の旨みも濃縮されていて カロリーは1食110キロカロリーですぞっ。

 

2位:〇〇

(写真を貼りましょう♪)

(Pickリンクを貼り



ましょう♪)

理由:

 隠れた宝石の 盛岡市

ニューヨークタイムズに紹介された『長澤コーヒー☕』のドリップコーヒーです。

なるほど(バリスタ並みには表現できず…)濃い〜のと美味しい〜のはわかります。

この手のコーヒー☕はよく飲みますが 別格(のような気がする…)だと思います。

 

1位:〇〇

(写真を貼りましょ



う♪)

(Pickリンクを貼りましょう♪)

理由:

 なんでしよ!!生クリームですか~??

素晴らしい 

パンにそのまま塗れちゃうくらいのクリーミーな柔らかさと 匂いがほのかで上品!!。

素晴らしい作品ですぞっ~

アルツハイマー病予防にオススメ(だったよね…?)

なのがカマンベールチーズと聞いたことがあります。

 

 

>みんなのランキングも見る<