山小屋通信!17/08/22(水)曇り | 那須高原通信!

那須高原通信!

6/6から投稿不能!インスタをご覧ください
大型保護犬と埼玉と那須の2拠点生活!
里親募集サイト「ペットのおうち」5代目バーニーズ「アレン」♂2016.04.15生
捨て犬スタンプー×ラブMIX6代目「バリー」♂2018.02.23生
パパは近財FPなので、節約・投資・占いお断り!

おはようございます😃
 
土曜以来のお買い物🛒
9時半🕤開店
早々に買い物済ませて🚐💨💨💨
 
気温上昇前・チェックアウト前
寄ってみました🎵
ひまわり🌻「道の駅 明治の森黒磯』
みんな下向いてるね😅
お日様向いてないね😅
いつもなら1周するけど
暑いし😵💦 帰ろう🚐💨
 
駐車場🅿️満杯でした❗️
 
 
お盆を山で過ごしたかな❔
 
生きてるうちに
言っておきたいことがあるビックリマーク
「市長さんへ手紙」✉️
ある出来事への意見と苦情❗️
対応次第では
マスコミと当該団体に通知👍
①消防無線から団員への情報漏洩    
救急対応が一般へ流れ漏れた経験
被害者 は私・・・黙ってないよ❗️
②知的障害者へ公民館長の差別対応
「知的障害者は施設を使うな❗️」発言
それを当時は副市長
現在の市長に伝えたところ
「あなたは現場に居ませんでしたよね!」
呆れた😨
ママさん 障害者支援で居たんだよ❗️ハッ
こんなヤツが今の市長か😠
 
次ぎは・・・とある店🔨
Googleでの評価 & 口コミ❗️
「儲からないハッ」と注文断られた
損得考えていたら
お前との付き合いは断る❗️
 
まだまだ、人と犬の多い山小屋🏚️
遠くで気付いて道の変更してる😅
いつになっても🏚️に戻れない😓
もっと奥に住もうかな❔
引っ越しを検討しよう🎵
人と会わないために買った山小屋🏚️
コロナで回りが変化してきている😥