山小屋通信!0121(木)晴れ☀️ | 那須高原通信!

那須高原通信!

6/6から投稿不能!インスタをご覧ください
大型保護犬と埼玉と那須の2拠点生活!
里親募集サイト「ペットのおうち」5代目バーニーズ「アレン」♂2016.04.15生
捨て犬スタンプー×ラブMIX6代目「バリー」♂2018.02.23生
パパは近財FPなので、節約・投資・占いお断り!

おはようございます😃
 
20日・30日 5%OFFなんだけど
雪❄️の翌日の晴れ☀️
車がチョー汚れるんですよね
 
🛒買い物は諦めて
自粛のステイホーム🏠
 
やること
やろうとしてること
結構たまってるんです
 
んで、掃除と模様替え
フローリング雑巾がけして
≪Before≫
≪作業中≫
≪AFTER≫
西松屋さんのマット
明るくなりました🎵
 
ジョイホンの使用済みマット
さて、どう使おうか❔
 
🏔️
あさんぽハプニングハッ
いつもの定点
大型犬が交差点でバッタリびっくり
犬しっぽグレートデーン・サルーキ犬あたま
滑って・転んで・引かれ
犬橇気分の10メートル⛷️
被害がなくて良かったはてなマーク
 
右肘・右肩がちょいと痛いワイ😵💥
 
反省してるか❔
 
注意
意見はコメントでお願いしますビックリマーク
家族へ電話・メール・意見ムキーハッ
絶対にやめてくださいグーハッ
 
弱い者イジメでストレス発散はてなマーク
嫌がらせビックリマーク迷惑行為ビックリマークデス
人としての質が問われますバイバイ
注意