浅間高原通信!0602 | 那須高原通信!

那須高原通信!

6/6から投稿不能!インスタをご覧ください
大型保護犬と埼玉と那須の2拠点生活!
里親募集サイト「ペットのおうち」5代目バーニーズ「アレン」♂2016.04.15生
捨て犬スタンプー×ラブMIX6代目「バリー」♂2018.02.23生
パパは近財FPなので、節約・投資・占いお断り!

那須に家🏚️を買って
何処にも出掛けなくなった
 
そう、家族から文句ハッの嵐
 
 
退職を機にパパ変化キラキラ
翌週のスケジューリング
休日に客からの📞
一切のストレスから解放されキラキラ
観光地の渋滞🚗🚗🚗⚡️何のその
(那須では渋滞❌駄目ビックリマーク)
 
浅間山麓で遊んできました音譜
那須と同様物件
だいたい3倍の価格びっくり
 
満車のハルニレ通過🚐DASH!
牛しっぽ浅間牧場へ牛あたま
 
 
 
 
 
 
ママのブタ🐷丼
 
パパは🐮ローストビーフ丼
とっても美味しく頂きました✨
ホント旨かったぞー🎵
 
 
 
ルールの分からぬ糞ジジィ👴
うちのこ🐕は大丈夫だからあせる
牙剥き出してるのにはてなマークはてなマークはてなマーク
いいですかはてなマークもなく入ってきた
 
たった2分のドッグラングーハッ
また、平日に利用します音譜
 
大型犬や運動能力の高い犬
ネットが低いので脱走かも
 
 
 
数時間前、放牧した👸姫回収
 
 
 
さてと
次の目的地へ🚐DASH!
 
ご報告は、明日にします。
 
やっぱり軽井沢は違う音譜