高田部隊〜固定概念〜 | シンフォギア育成日記

シンフォギア育成日記

お言葉ですが、自分は7度のガンダム戦を生き抜いてきました。
仲間から付けられたあだ名は『不死身のコーラサワー』です

固定概念てのは、時によって厄介なものでして。

これはこうなんだと決めつけを自分の中でしてしまう。

こうなった時点で、視野が非常に狭くなってしまい、色々な事に対応しづらくなってしまう。


今まであれほど騒がしかったミツジんが、忙しい事もあり殆ど顔を出しません。

ミツジんは、何時も顔を出している固定概念が出来てしまっているもんで、

日に日に寂しさを感じ取るようになっています。











たまには顔を出して下さい 嘘


いや、本当にお仕事ご苦労様です 礼

おはようございました。ミツジの亡霊アレです。




さてさて、固定概念。

本当にこれ非常に厄介でして。

ちょうど昨日昼インした時、再販のお知らせを目にしてしまう。

こと、URガシャに関しては、やたらURが、SやAランクより先に出ていた事が続いてたと思います。

私的にかなり意図的に感じていまして。


そして、ガシャ最終日前日から雲行きが怪しくなって来てると分かってはいても。

ちなみに、この時はガシャらなかったんですが。

今までのリミガシャのように当たり前にSSもSもAも平等に出だしてた感じになっていたんです。



ただ、ガシャ最終日という事もあるのと、ジョニーさんが重ねてるのを目にしてしまい、出さなくていい欲が出る。


昨日から怪しさを感じつつも

SSが先に出やすい!この固定概念が頭をよぎり




再販になるのと同時に、250円運営に投げてやる。


よし!お決まりのスカ


そして、4000円投げてやる。



😲!

間違いなく中くらいの稲妻⚡️が走る!







ここから5秒間の快楽を味わう。


5秒間のために4000円、、、大変馬鹿すぎる 爆😂


青、、青、、赤、、、流れてくるコンテナを見入る。






ひぃーーーー
途中紫が来ない 滝汗



そして、最後は金箱( T_T)\(^-^ )

Sランク・・・全く要らない(^◇^;)


やはり、昨日から元に戻ってるぽい。

しかし、よせばいいのに思い出す 汗










えぬるぎ様の教え、、
Sの次はSS!



またもや違う固定概念がっ!市


意気揚々に5000円投げる😚





5秒間の快楽。1秒1000円😓




何事もないように、青赤の箱が流れ最後はシルバー・・・Bランク・・全く要らないと言うより





せめて、、、晒さないでください 爆😂


えぬるぎ様にも裏切られた気持ちになり、固定概念の怖さを味わいました。