高田部隊~きっかけ~ | シンフォギア育成日記

シンフォギア育成日記

お言葉ですが、自分は7度のガンダム戦を生き抜いてきました。
仲間から付けられたあだ名は『不死身のコーラサワー』です

ようやく楽しかった艦隊戦も終わるぞと。

 

夜のBTまでお疲れの意味も込めて焼き肉屋でハイボールをたしなみ21時前に帰宅(これが間違ってる気がする 爆)

 

そして・・・物の数分で ネ・オ・チwww

 

目が覚めたら23時過ぎてたという、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツみつじんと同じなのがバレテしまいました 爆

 

とにかくやる気が全くないと見られても仕方ない。

 

あーーーでも、シタさん言うようにネタになって丁度いいや 市

 

おはようございました。ミツジの亡霊アレです。

 

 

 

さてさて、何にでもきっかけってのがあると思います。

 

あることをきっかけに物事が進みだす。メリットにもなりデメリットにもなりえるきっかけ。

 

昨日、今月はもうガシャらない宣言をされてたトシさんをURガシャで見かける 汁

 

 

どうやら、トシさんもアシトさん並みに意志の弱い人間だと思ますww爆

 

 

ただ、こうなるとガシャ好きの集まりでもあるので当然釣られる痛い人たちがいるわけで。

 

 

トシさんが約束を破ってSSを当ててる。

 

トシさんが引いてるということは、当たりやすいゾーンなのか?と、、物凄い錯覚をする人たち。

 

SSって2連続で来てるデータは結構目にしますが、3連続は中々目にしないですよね。

 

ただ、トシさんと言う存在が確率なんて簡単に凌駕するんですよ。

 

当たるという思い込み、私的にこれかなり大事だと思うんですが。

 

 

F5アタッカー シタが3連続をやってのける。

 

まさに確率なんてクソ食らえ。

 

 

非常に痛素晴らしい 汗

 

2連続の後なんて、普通引かないんだけどなー・・・爆

 

この時点で、SSの当たる確率なんて鬼悪になるのは当然で。ここで終わると思いきや。

 

シタさんに続けとばかりに、一つ挟んで しゃあさんがまさかのSS!

 

 

いやいや、、、君たちおかしいだろww

 

もうこうなると、確率なんて言葉が存在しなくなるのを証明する人が現れる 汁

 

それまで静観していた銀さんがF5アタックを習得したのか、まさかのSS!

 

高田のつどいに、次々とSSの画面が咲き乱れる 市

 

 

 

祭りか?

 

 

 

 

 

祭りなのか?

 

 

あー、、ガシャって楽しい。

 

これぞソシャゲの醍醐味の一つ。

 

 

皆楽しみ過ぎてるのが気になるところですが、SS当てたい方は是非お越しください。

 

 

これ!というガシャの時、SSのスクショが咲き乱れます。

 

 

今までと違う視点からの楽しみが増えると同時に、お金も飛び散るかと思います 

 

そう、、SS簡単に当たるという錯覚なだけで、単に当たるまで引いてるだけだと思います。

 

 

ただ、痛いあなたに、アクセント。。きっかけを与えてくれるのは確実かと思います 爆

 

 

ということで、祭りの後は、おなじみのガシャの考察。

 

URガシャ、これ偏りか分かりませんが、非常にSSが出やすいと思っています。SとかAが残りまくるのが続いています。

 

意図的なのかどうなのかは分かりませんが。

 

データを集めまくっている(爆)課金大魔王トシさんのありがたい言葉が身にしみます。

 

稲妻 → 途中紫 → 紫   おめでとう!SS※

 

稲妻なし→途中何もなし→プラチナ 当然SS!

 

稲妻なし→途中紫→プラチナ これまた当然SS!

 

※URガシャに関しては、途中紫が流れてきて最後紫でもSS確定

今まであったような、Sランクがパイと機体3のような時はSの可能性ありとのこと。

 

 

ということもあり、流れゆくコンテナをガン見して途中紫が来たら震えて良し!

 

この法則が成り立つぞと!トシさんのありがたいお言葉。

 

ガシャる人、是非流れる途中を意識して楽しみを増やしてくださいませ 爆