やっぱりストローク命@アレルヤです。



今日は行くか行かないか迷ってたら誘いの電話が。。。


K藤くんでした。

7-5で3発。


○7-4

○7-1

○7-2


でした。


序盤は状態悪かったので1回目はラッキーに近い勝ち方でしたが

撞いてるうちに良くなってきたのでラストはもう余裕がある感じで。


今日は新たな発見もありストロークがかなり改善できたかな~

と思います。


で、帰ろうかなと思ったら懐かしの高額レート好きな

レイメン(中国人です。)からお誘いを貰ったので

かれこれ2年ぶりくらいにやりました。


フォーマットは5-4で3発。ちなみに1発100元です。

(彼の要求は200元でしたが)


○ 5-3

○ 5-2

○ 5-2


でした。


最初がヒルヒルでやばかったです。


華台でプロ連中がズイフンやってる隣でやったので

変な負け方は出来んなと思いながら撞いていたら

分け分からんマスワリの⑨を抜いたりしてヒヤッと

する局面もありましたがなんとか上手くこなせました。



先日の試合に負けて微妙に落ち込んだりしましたが

やっぱり面白いな~、、、ビリヤード。。。



明日も頑張ろ!!!