昨日の11日は力道のハウストーナメントでした。

32名フォーマットの完全ダブル。



結果は


× 6-7

○ 7-2

○ 7-3

○ 7-3

○ 7-3(初戦で負けた相手)

× 5-4(相手方4セット)


でした。


結局負けた4先の方が優勝。


4-0リードの⑦シュートミスからあれよあれよと

5-3で先リーチをかけられ・・・・・


そしてラストはブレイク後、①の攻防から相手取り切り体制。

⑦でシュートミスしてくれましたが残りが案の定?!

しっかり隠れてくれましてなんとか当てるまで・・・・

結果⑦オープン。。。


やや角度のきついカット残りでしたがバチ入れネキで

あっさり⑨まで取りきられて終了。


ありえへんな~この内容で4先とか・・・・ガーン



序盤のリードから来る安心感から普段なら守る所を攻めを

選択したツケが来た気分です。。。


またひとつ良い勉強になりました。



まあしかし初戦に負けた相手に敗者4回戦でリベンジが

できたのは嬉しかったです。

初戦は緊張からミスが多く、非常にふがいない内容でしたが

敗者側で当たった時は内容も良く勝てて良かったです。



しかし今回は特に課題の多い試合でした。



また明日から地道に練習!!メラメラ