行ってきました日本。走る人

そして帰ってきました上海へ。飛行機


今回、時間の関係で結局大阪では撞けず、
球に関しては愛知のみでした。
(なので大阪の球関係全般にお知らせしていません。)



8月29日(月)

当日は11時の新幹線で名古屋へ。
そこからJR中央線で春日井まで行きました。

13時にJR春日井駅前で待ち合わせでしたのでそこでY沢さんと合流し、
お昼をご一緒してからFive&Halfへ。

14時開店でしたが常連さんが5名ほど来店し私たちも含めると7名。

平日の午後一番としては入ってますよね~。ひらめき電球
アットホームなお店であり、人気ぶりが伺えます。アップ

昼の部は平日の午後という事もあり、
予想通り?!私とY沢さんの2名でした。あせる

2人で1時間ほど流した後、5先のガチセットマッチを5発?やりました。
公式戦も近いとの事で良いスパーリングパートナーになれたかな?!
(9ボールでしたが・・・・※公式戦はローテーションとの事。)

その後常連さんのK田さんと少し談笑する機会があり、
5-3で1回だけ撞かせていただきました。
(K田さん有難う御座いました。また機会ありましたら宜しくお願い致します。)

そして19時頃に、オーナーが用意してくれた夕食メニューはなんと

alleluiaの上海撞球日記
鮎とおでん盛り合わせ定食

んー、鮎なんて食べたの6年ぶり?!
美味しく頂きました~。ニコニコ


それから夜の部へ。
夜は今回、前々からメッセ頂いておりましたぷーやんさんと
Y沢さんが呼んで頂いたO戸さん、上海からの連れのひさくん、
アレルヤとY沢の5人。

なので5人で総当たり戦。

アレルヤ W-? ぷーやんさん
アレルヤ W-? Y沢さん
アレルヤ W-? ひさくん
アレルヤ   -
セット数、記録するのを忘れてしまいました。。あぼーん。。叫び

O戸さんが時間の関係で帰らなければならなかったので
私とは撞けずでした。
(でも最初に軽く一緒に流したのでお撞き合いは達成です。)
なので 3勝0敗1計上無し となりました。


皆様、当日はどうも有難う御座いました。
また今回、平日という事でお撞き合い出来なかった方も多く
ご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。

なので次回は土日でいきます!!ドンッ
今後とも宜しくお願い致します。


そしてさすがに昼からのぶっ通しガチビリでさすがに疲れが・・・・
(もちろん私とひさくんは2時までガッツリやりました。)

その後はすき家の牛丼食べて、
ひさくんの実家に泊めてもらいました~。



爆睡。。。ちーん。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そして30日(愛知2日目)の球へと続く・・・・・