練習練習練習!!!



はい、日本帰省に向け最近がっつりと練習量を

増やしている@アレルヤです。




さかのぼりますが先週の総当り戦結果UP、、、


7名でやりました。



⇒結果


1位 アレルヤ


2位 M谷氏


3位 Oさん(前述)



3人とも5勝1敗だったんですが、得失点差で私が1位ベルでした。

上位3人とも上位3人中の対戦でそれぞれ1勝1敗と実に白熱の展開。

(私はM谷さんにヒルヒル負け。M谷さんはOさんにヒルヒル負け

Oさんは私にW-1負け。)



最近は相変わらずプロ級が毎日華台で熱い戦いを繰り広げているし、

日本人メンバーの皆さんも以前に増して熱が入ってきている感じ?!

(もちろん僕もその一人です。にひひ

夏休みで日本に帰国していたK藤君も帰ってきましたし

撞いている環境が楽しいですね。。。


アットホームな中にもしっかり流れる緊張感~。音譜


みたいな感じです。ひらめき電球





熱いぜ力道台球館!!ヒヨコヒヨコヒヨコ






はい、



それはそうとまた一歩前進しました。


マイストローククラッカー


最近、試行錯誤の繰り返しで毎日何かしらいじっていたのですが

やっと自分の求めていた(正確には以前出来ていた?!)ものが

見つかったような・・・そうじゃないような・・・・



・・・・あせる



まあとにかく良くなっている事は確かなので私の中で

ある意味、、納得しております。得意げ



でも今日は良くても明日になったらまた戻ってるんだろうな・・・

なんて不安もしっかり介在しております。。。ガーン



うーん、やっぱり練習あるのみですね。




練習は裏切らない、練習は嘘つかない・・・・

練習なくして結果なし・・・・

それを信じて今日もゆく・・・・・走る人



そんなこんなで明後日から日本です。飛行機



日本帰って変な球撞かない様に明日の夜は

帰国前の〆の練習、しっかり頑張りまっす。ひらめき電球