球三昧でした。



土曜日は朝5時まで。ズイフン、セットマッチなど・・・

あとは張老師たちが台湾麻雀やっていたので1時間程観戦していました。



日曜日は、上海在住の日本人の方(Mさん)から

ご連絡を頂いていたのでロンバイ(地区名です。)の球屋さんへ。走る人



昼12時半から撞き出し、他の日本人メンバーが来てから、

5名リーグ戦などをやりました。


そこの球屋は内装は良いのですが台のコンディションが

微妙でクッションで伸びる感じ・・・。目

長のバタで出す力加減が長長のバタバタになってしまう感じで

対応するのにマジ大変でした。あせる


対戦成績は5名総当りでしたが

一応全勝できました。チョキ(内容はかなり微妙でしたが・・・)



2名が帰り、後から来たメンバー1名と4人で近くの韓国人街の

韓国焼肉屋へサムギョプサルを食べに行きました。



※う~ん。。。写真撮るの忘れた・・・ガーン

最近ずぅっとブログ用に撮ってなかったので

すぐ忘れます。パンダ


なんしかこうどでかい鉄のフライパンに豚肉をのっけてジュージュー

焼いて・・・・もうあぼ~んってなる位美味かったです!!ぶーぶーぶーぶー


〆で食べた豆腐チゲも美味くて4人とも叫び叫び叫び叫び

ってなってましたね多分。べーっだ!


結局、4人でたらふく食べてビール飲んで、

一人100元程(1,200円位)。


安いッス!!!!ニコニコ


ほんとに美味しかったので次回行った際にはUPしまっす.。ひらめき電球



そしてその後1名帰って3名でホームの力道へ。車


ちょうど花台でプロツアーから帰ってきていた王灿、曾汇鑫

(ともに今回ベスト16)が来ていて胡教練と3人で

テンボールズイフンをやっていました。


上手ッスやっぱ。

特に王灿、ストロークが極綺麗っす。

全然抜かねっス。


そういえば今月チャオホンバンが優勝した湖南省で行われた

阿里山杯、準優勝が彼でしたね。(優勝3万元の試合です。)


そんなハイレベルなズイフンを眺めながら、

3人でテンボールズイフンを1時間半程やりました~。



そんなこんなで

楽しい週末でした。

また来週もお願いします!!ニコニコ