今日は本店(友衆台球倶楽部)に軽く顔出して終了。

(Y沢さん風)チョキ


(宮田、須、BEN、陳吉吉)でズイフンやっていたので

1時間だけズイフンをやりました。(結果⇒±0

来る前に須くんが3連発を出したそうで須くんの一人勝ち?状態でした。


alleluiaの上海撞球日記
今日の店内は満席で良い空気。音譜

球屋感がバリバリです。キラキラ


alleluiaの上海撞球日記

陳吉吉とその彼女。(カワユス・・・)ラブラブ

彼のブレイクはかなりのもの。腕も十分Aクラス。

日本の一般台だったら普通に3,4連発位出ると思います。

まあ私よりは落ちますが。。(冗談ョパンダ


うーん、今日は私も早く帰って彼女の相手をしまっす。ニコニコ

(球はもっと撞きたかったけど・・・・笑)


その分、明日は森谷氏とやる予定なので

今から楽しみです。アップアップ