こんにちは。千葉県大網白里市みずほ台の学習塾

個別進学塾アライン大網校室長の宮崎です。

今日はまさに春に相応しい暖かな陽気でした。

 

今年度の大学入試・高校入試が全て終わりました。

合格先の学校は以下のようになりました。

 

【大学入試】全員合格おめでとうございました。

國學院大學(経済学部)指定校推薦 

立正大学(経済学部)指定校推薦 

順天堂大学(医療科学部)AO入試 

拓殖大学(政経学部)一般入試 

創価大学(経済学部)一般入試 

 

【高校入試】全員合格おめでとうございました。

木更津高専(情報工学科)

千葉南高校(普通科)

千葉女子高校(普通科)

東金高校(普通科)

東金商業高校(商業・情報処理科)

大網高校(農業科)

 

市原中央高校(Ⅱ類)

千葉明徳高校(HS)

植草学園大附属高校(特進)

植草学園大附属高校(普通)

東海大市原望洋高校(総進)

茂原北陵高校(総合)

 

それぞれの入学先で、新たな学生生活が

始まります。合格はあくまでスタートラインに

立てたということ。この先が大事ですね。

充実した3~5年間を過ごしてほしいと思います。

それぞれの学校で成長して無事に卒業する

ことが大事だと思いますし、そうなることを

願っています。

 

【個別進学塾アライン大網校ホームページ】

過去の入試結果はこちら↓↓↓