今年の桜の咲き始めが遅くて

でも、桜はこの時期に咲くのが桜らしいのではないかと

個人的におもふおねがい

 

 

 

 

何だかんだと例年通り2週間咲いて

潔く散った桜

また来年も会おうね飛び出すハート

 

 

※REC COFFE と伊勢十のランチ

 

 

ワンダーデコールで購入した一輪挿し三兄弟に

摘んだクリスマスローズ

 

 

セダムに

 

 

ブルーベリーの花

 

 

赤いゼラニウムとクレマチス

 

 

自治会の役員が終わって、同じ役員で

私が文書作成をサポートした方から

お花を頂いた…

 

はじめはイライラしたけど、

終わる頃は私の気持ちも落ち着いて

 

 

その方だって、

肩身の狭い思いをしていたはずで

 

 

私は他人様の能力を上から

云々かんぬん

言うつもりはなくて

 

 

得手不得手誰にでもあって

補えるところは補う

お互い様精神でやってきた。

 

それは、どんな場面でも、

どんな人に対しても思うわけで…

 

って思ってたら、

 

X(旧Twitter)のアカウントが凍結されますた(;´Д`)

 

 

愛国者や保守派垢を

AIを使用し、NGワードや難癖つけて

バン(BAN)祭りと称して

通報を楽しむ所謂パヨク(左翼、在日)

一味が居るのですが

目を付けられ、巻き込まれましたゲロー

 

 

異議申し立てをすれば

解除されるそうなのですが

個人差があって、

長い人は1年以上とか( ̄▽ ̄;)

早いと凍結したその日のうちに

解除もあるらしく

 

 

私、1週間経ちまして

解除される気がしません‥絶望

 

 

1万以上のフォロワーさんが居た分、辛い大泣き

今はサブ垢でぼちぼちやっていますが

スマホからしか投稿できないので

老眼の私は辛い大泣き

 

 

早く、解除して下さい~~~

うえ~ん、神様、X様笑い泣きお願い

 

な、毎日です。

 

 

 

そんでもって、

3月に検診で胃がん検査を受けたのですが

なななんと!要精密検査に。

 

 

そう言われたら仕方がねぇ。

胆嚢を摘出手術した大学病院で

検査を受けるのだ。

あの時、胃腸は全部見て貰っているし

 

 

十二指腸乳頭部腫瘍

潰瘍でなくて、腫瘍泣

 

 

まあ、検査して何も無ければ良いんだし

何か有っても治療するし

もし余命1ヶ月だったら

死ぬまでにすること

10個くらいリストアップして…

 

いや、まだ死んでたまるかームカムカ

 

コノヤロー笑

 

 

 

 

 

まりやさんの実家は出雲大社近くの竹野屋旅館

PVには出雲大社、稲佐の浜、出雲日御碕灯台が登場

 

 

 

今日もきょうとてXで日本を護るために闘っている

私の世界は

いつまで続くのかな…

 

 

 

 

それでは、

また来月お会いしましょう_( _*˘ᵕ˘* )_⭐⡱

 

Xには毎日居るけど(笑)