目の前に起きたことを対処するだけの生き方から、180度変わったこのごろ花



ヘミシンクを初めて

目見える世界だけではないということが、

ありありとわかってきて。違う次元で見えること軽い感じを味わうと


現実ってもっとゆるゆるなのかも。


元々見えない世界を信じてはいたし

大好きだったけど、

ほんとに現実がよくなるわ〜くらいにしか実感してはいなかったかも。


娘が亡くなるなんて、どうしてこんな事が起こるのかなって考えた時、今だけの話じゃないなって思うのです。


何度も生まれ変わって、

前世があってカルマがあって。


そうじゃないと、こんなこと起きないでしょうって思ったのえーん



今起きている現実は自分で作っているっていると言うのも理解しているけど、



その前に、前提があるふんわりウイング


わたしの魂。娘の魂、夫の魂。がむかーしむかーひにやってきたこと。


そして、決めたこと。


今世で家族として生まれてくる前にどんな約束をして集まったのかおすましペガサス


すっかり忘れてる今ですが、


謎解きははじまったばかりです