おはようございます。


今月から仕事を始めたり、

並木良和さんのイベントに参加したり

(質問したい人で手をあげ続けるも

当たりませんでしたえーん



それなりに充実した日常でした。



家族が1人いなくなっても時間は進んでいって

これが普通になってくるんだなぁ、、と


娘と過ごした時間の方が夢だったのかもと

思うようになりましたおすましペガサス



この次元は夢で

あちらの世界が本当ということを

感覚的に思い出しているような‥ドア



人は死んだ後、

どんな風なところへいくのか、

娘がどんなところでどんな思いをしてるのか

実際に自分の目で見てみたいと思って

勉強を始めました。



今はヘミシンクの講座を受けているのですが、

断片的に色々見えます


それが何かはよく分からないけど、

もっと訓練すれば娘に会えそうです。



娘に投げかけた質問も、

直感でパッと浮かぶことが増えたりして

効果を感じはじめています看板持ち飛び出すハート




この本を読んだらワクワクします↓






こんなに辛い体験がどーして我が家だけ?

と思うけれど、


近しい人を亡くすのは、

私たちの成長のためだと思う。


この世に偶然はなくて必然で。


生まれる前に同意してると思う。




私は今世

娘を亡くす体験を通して学ぶことがあって、

娘はその成長を助ける為に生まれてきた


これは、現実世界とは切り離して考えないと

納得できないんだけど、


おそらくそうなんだと思うんです虹



人間的視点で見ると怖いことや苦しいことでも


本来の自分に戻っていく過程だと理解すると

(分離から統合へ)



この体験は成長だし光でしかないよふんわりウイング