こんにちは。お久しぶりのブログになりましたが


先月、私の娘が突然亡くなりました。


15歳という若さで身体を脱ぎ

魂の世界へと移行しました。



娘がこの世から去った事を

受け入れられない自分と、

あの時、こうしておけば、、と後悔の念に

二週間ほどは辛い日々を送りました


幸せな家庭だった我が家に

なぜ?なぜこんな不幸が訪れるの?信じられない気持ちでいっぱいで。


ですが、二週間経った頃

私は仕事に復帰しました。



同じ年のお子さんを見ると

急に胸が詰まることはありました‥真顔



思い出せば悲しいし涙も出てきましたが、それ以外の時間はいつも通り過ごせるようになったんです


ニコニコ↓こちらの本にたすけられました




娘を亡くしてなせ゛

こんなに

元気にいられるんだろうか?と自問したり


その事で

罪悪感がきたりしていたりだったのですが


私が自分を責めたり、悔やんだりしていると

あの世に行った霊たちは喜ばない、、本で読みました。



お役目を終えて、寿命を迎えた

体を脱いであったかい光の

世界にやっと行けたんだ



母が苦しんでいるのを見たら

娘の足を引っ張ってしまうかも



あの世に逝った娘ですら助けたい

なんとか力になりたい。

そんな気持ちで



そう思いながら過ごしていたら

私の中で何かが変わっていきました



人生に無駄なものはない。

起こるべくして起こっている


私のシナリオを精一杯生きるニコニコ


娘は娘のシナリオを精一杯生きた


大きな視点で生きる死ぬを見ると

それぞれに体験をしている、そういうことなんだ