リメイク ガーネットのチョーカー | 自分で作るワイヤージュエリー 講師 中塚かおる

自分で作るワイヤージュエリー 講師 中塚かおる

1本のワイヤーから作るリング・ピアス・ネックレス・ブレスレット
基礎から個人のペースに合わせて丁寧にレッスンします。作り上げた時の達成感を味わい、仕上がった作品を身につける喜びを一緒に味わいましょう。

仙台 ハンドメイドジュエリー 講師  中塚かおるです

久しぶりに太陽が顔を出してくれました。気持ち良い一日…💓

なかなかブログの更新が出来ません…😖
が、最近スマホから更新できることを覚えました。
これからは気楽にアップできることでしょう…😅

196個のガーネットをお預かりしました。
娘たちのようなおふたりにプレゼントをしたいとのこと。
では、ご依頼主さまの分とで3人分作りましょう〜ということに決定!

で仕上がったのはチョーカーです。
長さの調整が出来ますよ。

{496AE6EF-BD5C-4012-8E34-DAF322A9062D}

チョーカーのお嫁入り先のおふたり
なんと偶然にも誕生石はガーネット💓
ますますもって喜ばれるご依頼主さま
良かった良かった‼️

ご依頼主さま、リメイク前は使用頻度が皆無だったそうな…
これからは日常的にお使いくださいませ…😊