散歩で知り合った犬友と初デート | 名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

名東区の音楽教室アレグレットミュージックのブログ

初めて飼った二頭の愛犬との日々の様子や、散歩で目にした光景や、出来事、美味しいランチの情報などを綴っています

こんにちは🌞


名東区の音楽教室 🎵アレグレット音楽教室の横井です


ゴールデンウィークもあと2日となりました。


私は毎日、近場で地味に遊んでおります。😄


愛犬福ちゃん、姫ちゃんが小さい頃、公園でよく

出会っていたトイプーちゃんのママと最近偶然お会いして、ランチのお約束をしました。


昨日、姫ちゃんを連れて、一緒に犬連れでランチに行きました。

福ちゃんはお店でじっとしていられないので、お父さんとお留守番。🤣🙏


暑いから、🥵テラス席ではなく店内OKという有難いドッグカフェへ


久しぶりに会うから姫ちゃん、大丈夫かなと思ったけど

おんぷちゃんに会って嬉しそう❣️

やっぱり覚えてるんだね。🥰





おんぷちゃんのママはホウバ焼きランチ


私は明太子スパ


ホウバ焼き、美味しそう‼️😍

私が負けました😂

姫ちゃん達もまあまあ、お利口さんにしていました😀


満席で、料理が出てくるまでに時間がかかったけど

ゆったりしたソファ🛋️でお話しできてくつろげました


食事の後は、お家に🏠遊びに来ない?と誘ってくれたので、お宅にもお邪魔しちゃったよ。


暑いから🥵姫ちゃんはカートに乗って、、

おんぷちゃんも乗ってみたよ




おんぷちゃん、ベロがでて苦しそう⁉️


やっぱり歩いた方が好きなんだねー❤️


お尻フリフリ頑張って歩いたよ。おんぷちゃんって本当に可愛い子だねー🩷見ているだけだ癒されます。


途中に凄い家があった‼️


壁全面にトトロの絵が描かれていて、それが本当に

素晴らしい👍










暫く見惚れてしまいました。😍


お宅に到着してお家の中に入ると

早速姫ちゃんは徘徊を始めた。

知らない場所に行くと興味深々、、、クンクン

姫ちゃん、歩き回って粗相しないでよ〜‼️




暫くお茶して、無事帰宅しました。


おんぷちゃんのママ、本当に有難う‼️

楽しい初デートでした❤️


さて、お留守番していた福ちゃんはどう思ったのだろう?

犬って会話するのかな?


うちの子達は仲が悪いから、、、😂🤣

福ちゃんが僻むといけないし。

姫ちゃん、まさか、自慢してないだろうなぁ?


福ちゃん、ごめんね🙏

さあ、今から姫は留守番で、福ちゃんと散歩に行こうねー❣️